• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

キティちゃん入荷!!

トップページ » キティちゃん入荷!!

2011年7月26日


ゲットしました!! すぐ売り切れちゃうハローキティの写ネイル♪♪
なかなか購入できなかったのですがやっと手に入り本日入荷いたしました。
種類としては4種類ありましたが、サンプルはまだ1種類しか作ってません・・・。
残り3種類、完成次第紹介しますね♪
超〜カワイイ(*^▽^)♪♪
ハローキティ写ネイル、1本¥150〜です。(ベースデザインは別)
是非是非お試しあれ!!

美容師のF様。着物の着付け等されるのですぐに爪が割れてしまうとか。
今回はシンプルにラメグラデーションです。左の薬指だけピンクラメ。
ホロ入りラメも混ぜてるのでキラキラ感UPです↑↑

今日私もネイルをニューセットしました。みゆきちゃんにやってもらったのですが。
8月のキャンペーンアートの中のデザインにしたので8月になったらお見せしますね(^-^)
みゆきちゃんも新しいネイルにチェンジしてましたが、
まだ片手しか完成していないので両手完成したらご紹介します。
メチャメチャカワイくなってました。
お楽しみに。。。