• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

イベント

トップページ » イベント

2011年7月17日

今日はクリナップさんのイベントで柳井の商工会館へ行きました。
ネイルカラーリング10本&アート2本無料体験。
写真を撮る間もなくすごく沢山来ていただきました(^- ^)♪
今日一日で新品トップコート2/3くらい無くなりました。
小さいお子様や小学生にもアートしましたが、まだ終業式、終わってないですよね・・・。
今日・明日カワイイネイルでHappyになってくださいね♪♪
みなさん一つ一つの動きに『ワ〜っ!!すご〜い!!』と感動されます。
こっちも気分良くなってきてテンション上がりまくり↑↑
とても楽しいイベントになりました。
また機会があれば是非体験してみてくださいね。

昨日のお客様の写真。昨日もお店は大忙しでした。
そんな中写真撮ることができたお客様の足と手。
左はお得意様のM様の足。キャンペーンアートの色違いです。
『白を使いたい』とおっしゃってたM様。
マットな白よりはホワイトパールの方が雰囲気に合っているので、ホワイトパールにしました。
白いロココネイルもすんごい上品!!
履いてこられたホワイト&パールベージュのサンダルにピッタリでした。
右の手の写真は10月にご結婚予定のA様。
先月初めてご来店下さったのですがその時はみゆきちゃんが担当したので
A様が須々万の方だと知りませんでした。
会話をしていく内にお互い須々万だと判明!!
しかも共通の友達が居る。・・・と分かると話が弾んでとても楽しい時間でした。
共通の友達というのは、いつもこのブログをチェックしてくれているEちゃん。
そう言えばEちゃん、『10月に結婚式に呼ばれてるからチップ作りたい』って言ってた。
A様の結婚式に呼ばれてたのね・・・。
A様のブライダルの時のネイルもEちゃんのお呼ばれネイルもどんなデザインになるか楽しみです。

明日18日はお店は営業しておりますが、私はお休み。みゆきちゃんが居ます。
明後日19日(火)は第3火曜日で定休日となっております。
20日(水)〜のご予約、お待ちしております。