• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ロシア人のお客様

トップページ » ロシア人のお客様

2011年7月16日


ロシア人のA様。日本に来て3年くらいだそうです。
2年くらいでロシアに帰れるという話だったらしいのであまり日本語を勉強しなかったとおっしゃってました。
片言の日本語で『ニホンゴ、ムズカシイ・・・』
とおっしゃってました。
でもいろいろお話できてすごく楽しかったです。
スラッと背が高くモデルのようなA様。
土曜日にロシアに里帰りされるということで、ハンドもフットも綺麗にされました。
フットはキャンペーンアートと全く同じ。ハンドはフットに使った色と同じ色でフレンチになりました。
『スゴイ・・・キレイ・・・』
と凄く褒めてくださったA様。ありがとうございます\(≧▽≦)/
ロシアには2〜3ヶ月滞在されるそうなので、日本に帰って来られる時にはハンドのスカルプ&ジェルは
外れてしまってるだろうなぁ・・・
日本に帰ってこられたらまた是非ネイルしに来て下さいね(^-^)

こちらのお客様は、左はギラギラ大好きなY様。
ラメ&ホロでギラギラ眩しくなりました。
右のお客様はお仕事上シンプルにしないといけないようなので
左手の薬指と小指のみアートを施しました。

こちらは新規のお客様でしたがとっても明るくて楽しいお客様でした。
スカルプまでは私とみゆきちゃんで片手ずつの合作でしたが、デザインはみゆきちゃんが担当しました。
色もデザインもめちゃめちゃかわいいです。
ご来店ありがとうございました。

最近超忙しくてとても充実しております(^-^)
しかし歳のせいかやっぱり身体が悲鳴をあげてるような・・・
今もこのブログを入力するのにウトウトしながらかれこれ1時間半経ってしまいました。
変なこと書いてないかな・・・??
とにかく眠い。。。もう寝よう。。。