• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

カメラのバッテリー

トップページ » カメラのバッテリー

2011年7月11日

10日(日)は息子の野球の試合(5年生大会)でした。
そして新しいカメラの出番!!
1試合目ピッチャー。
投げる瞬間を連写。
攻撃の時はバットを振る瞬間を連写。
何度も何度もシャッターチャンスを狙っていたのですが・・・
1試合目の2回裏でバッテリー切れ(;-_-)
オイオイ。。。
またやってしまった。
何年か前も保育園の発表会の時にDVDハンディーカムで撮影していたら途中でバッテリー切れしたし。
まぁ、今回全く撮れなかったわけではないし試合はこれからもたくさんあるから、ヨシとしよう。
ちなみにこの試合、優勝しました〜!!!!!!

山口県も梅雨明けして夏本番!!
フットのお客様が続々です。
左の写真はいつもご来店下さるK様。
お忙しい人なので今回は時間が無く、ジェルのラメカラーリングのみになってしまいました。
またお時間があるときにゆっくりネイルしに来て下さいね(^-^)
右の写真のお客様は新規のお客様。
『MOTTEKE』を見て防府からご来店くださいました。
淡いピンクのデザインが上品です。

こちらのブライダルオーダーチップはみゆきちゃんが作成したもの。
スタッフブログでも紹介してますが・・・。
パールとピンクとグリーンがイイ感じ♪♪

左の手のお客様は先週フットのジェルネイルでご来店下さったK様。
キャンペーンアートから選んで頂きました。
今の私のネイルと同じ色、同じデザインですが、ストーンの色を変えるとまた違って見えます。
今週末お友達の結婚式に出席される為のお呼ばれネイルです。
長崎まで長旅ですがお気をつけて行ってらっしゃいませ。
右の足のお客様はとても綺麗な美容師のF様。
先週は娘様が角質取りにご来店くださいました。
娘様も美容師さんで立ち仕事なので足裏が硬くなってました。
F様、ピンクとゴールドの組み合わせがお好きなようで、前回はゴールドベースにピンクの
ストーンを使ったデザインでしたが、今回はピンクとゴールドのベース。
ストーンはオパール系を使いました。

こちらは吸い込まれそうな瞳のK様。
今回はネットで拾ってこられたデザインを再現。
シルバーとホワイトの丸ホロとシルバーラメで夏っぽくなりました。
キラキラ感がうまく撮れなくてシルバーが黒っぽく見えますが、
本当はメチャメチャキラキラでメチャメチャ可愛かったです。
私もキラキラ大好きです。
ホログラムはいろんな色があるので、違う色でやってみるのもいいと思います。
皆様是非挑戦してみてください☆★☆