• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ブライダルラッシュ!!

トップページ » ブライダルラッシュ!!

2011年6月23日


こちらのオーダーチップはみゆきちゃんが作りました。
去年成人式の時にオーダーチップをご注文頂いたお客様。今度はブライダルです。
おめでとうございます\(^▽^)/
ドレスに合わせてネイルもお色直し。
とってもカワイイチップなので、ドレスを着て装着しているところを見てみたいなぁ。。。
6月・7月とブライダルラッシュみたいで、昨日・今日とたて続けにブライダルネイルのご予約を頂きました。
早く梅雨明けして気持ちのいい結婚式を迎えられるといいですね(^-^)

こちらの写真、左の足の写真は毎年夏になるとご来店下さるT様のフットジェルネイル。
右の写真はいつもご来店下さるU様のフットジェルネイル。
どちらも今月のキャンペーンアートから選んで頂きました。
T様のデザインは見本と色も全く同じにされました。
U様は色違い。黒がお好きなU様にピッタリ。左右薬指のみ紫のホロ敷詰めが今風。
そしてそのU様、ハンドも同時進行でハンドはみゆきちゃんが担当しました。

こちらも薬指のみ他と違う感じ。ハートプッチ柄風。U様には珍しい色使い。
たまにはこういう色も気分転換になっていいものです。

こちらのフレンチネイルは近所のクリーニング屋さんN様の手。
先月は忙しくてご来店出来なかったということで4月に施術したジェルが残っていて、
爪もスゴーく長くなってました。3本折れてしまったところは長さ出しをして、それ以外は自爪です。
怪我をしないよう気を付けて下さいね。
皆様、ご来店ありがとうございました。