• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

カラフルネイル

トップページ » カラフルネイル

2011年6月26日


昨日は大忙しな1日でした・・・。
沢山のお客様にご来店いただき、本当はみゆきちゃんが担当したお客様の写真も撮りたかったけど
撮る暇がなかったです。
みゆきちゃんが自分のカメラで撮ってたみたいなので、スタッフブログを覗いてみてください。
でも今日もみゆきちゃんは多分忙しいのでブログ更新できないかも・・・。
私は昨夜更新しようかと思って写真をパソコンに入れたりしてたけど、
あまりに疲れていて作業が進まず・・・。諦めて寝ました。
今日は久々に朝ゆっくり出来ました。ゴールデンウィーク以来かも。
毎週日曜日にスポ少の試合・練習試合が入ってて朝4時とか5時起きだったけど、
今日は試合が無いので自然に目覚めるまで寝てました。
そうは言ってもやっぱり6時くらいに一度目が覚める。そして2度・3度と半分意地になって寝ました。
幸せ・・・。

昨日ご来店下さったお客様。どちらも新規のお客様でした。
左の写真のY様はジェル初めて。
キャンペーンアートの色違い、しかも指ごとに色を変えました。
右の写真のS様は8月上旬に出産予定。
上のお子さんが喜ぶネイルがいいということでカワイらしいデザインになりました。
今月発売された『ネイルMAX』の表紙のモデルさんのデザインが気になってたようなので
似た感じを足に。親指のリボン付きニコちゃんマークとイカリマークがポイント。
どちらも指ごとに色違いでカラフルになりました。

こちらはうちの近所のAちゃん。今までうちの家にご来店頂いてましたが
今回は周陽のお店にご来店くださいました。
ハンドもジェルネイルしたのに写真撮り忘れた・・・(;_ ;)
ハンドはベージュの逆フレンチに淡いグリーンのラメ&ホロ&ゴールドの星型ホロを散らしました。
フットもAちゃんの今年のラッキーカラーの黄緑を1本ずつ入れて、エスニックな感じになりました。

こちらはスクール生のFさんのジェルネイル。結婚式のお呼ばれネイルで、キャンペーンアートです。
ネイル検定のことで頭がいっぱいで若干元気が無い様子・・・。
あまり深く考えすぎずネイルを楽しんでほしいです。

今日は私は休みですがみゆきちゃんは仕事中。
今日は予約いっぱいみたいですが、平日は空きがありますのでご予約お待ちしております。