• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

美容師さん

トップページ » 美容師さん

2011年6月20日


先週の月曜日は美容師の友達がネイルに来てくれましたが、
今日も月曜日だからお客様は美容師さんばかり。
左の写真のお客様は久々のご来店。周陽に移転してからは初めてです。
以前はストーンを沢山付けましたがパンプス等を履いたら痛いそうで、
今回はストーン無しのフラットなデザインにされました。
ストーン無しでも華やかになるように親指以外はホログラムでキラキラ感を出しました。°†。☆†。°
右の手のお客様は今回は少しシンプルなデザインにされました。
着物の着付けもされるのでストーンを沢山付けられません。
左の薬指だけストーンを付けて、右は人差し指と薬指をホログラムでキラキラさせました。
美容師さんは全身オシャレな方が多いので羨ましくなります。
参考にさせていただきま〜す(^-^)♪


昨日は日曜参観の後お昼から近所の仲良しご家族さんたちで集まってバーベキューをしました。
会社の社長さんの豪邸で6台くらい駐車できるカーポートにテーブルや椅子を出して・・・。
写真はその社長さん宅のルビーちゃんと、うちのりんちゃん。
ルビーちゃんはとってもお利口なワンちゃんで、うちのりんちゃんにも吠えることなくやさしく接してくれます。
夜まで長々と飲んで食べて、楽しい時間でした(*^▽^*)