• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

友達

トップページ » 友達

2011年6月14日


左の写真のお客様は新規のお客様。パステルピンクとパステルグリーンでやさしい感じになりました。
クリソライトオパールのスワロは私のお気に入りのストーン。
パステルグリーンのカラーとほとんど同じ色でとてもかわいいです。
右の写真のお客様は私の友達であり尊敬する人でもある同級生のYちゃん。
政所にあるRAI-RAIという美容院の店長さんです。
業種は違いますがサロン経営に関してYちゃんのアドバイスをいつも参考にさせて頂いてます。
Yちゃんはフットジェルネイルキャンペーンアートの中から選んでいただきました。
ベースの色は見本と同じで、星の色だけ変更しました。
どちらもとってもカワイイです(^-^)♪♪

今度はハンドのデザイン。
左の手のお客様は先日初めて当店に来られた時に1本だけ折れたスカルプをお直しされましたが
その時担当したスタッフのみゆきちゃんがやっていた赤のホロ敷詰めネイルを見て気に入られたようで
今回同じデザインの色違いにされました。
梅雨時期ということで青系になりました。
よく見るとブルーとライトブルーが交互になってます。
赤も可愛いけど青系もカワイイ☆☆
右のデザインチップはみゆきちゃんが作成!!
とってもとっても若い花嫁のブライダルオーダーチップです。
ポイントのストーンとゴールドのカラーが今風でカワイイです。
ご結婚おめでとうございます。*。†。(^▽^)*。+

今日、やっと届きました!! カメラ!!
早速家に帰って試しに撮ってみた写真がこちら↓

愛犬りんちゃんです(*^-^*)
まぁこれだけではどこが今までのカメラと違うのかわかりませんが、
フラッシュを焚かずに撮ったものが今までのカメラと全然違う!!
まだネイルを撮ってないので、これからまたお客様のネイルを撮って、
カワイさをジャンジャンお伝えしようと思います(^-^)v