• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

再会

トップページ » 再会

2011年6月11日


キャンペーンアートの色違い♪♪
親指の小花、もう少し大きく描けばよかった・・・。サンプルアート、自分で作ったのに。
ス・・・スミマセン・・・m(_ _)m
新規のお客様のT様。どこかでお会いしたことがあるのだけど・・・
と、よくよく思い出してみたら、かれこれ15年位前に超短期のアルバイトをしたお店の店長さんでした。
お盆休みの間だけのアルバイトだったのですが徳山駅近くのとても小さくてカワイイお店で
楽しかったのを覚えています。
カワイイ下着や化粧品を販売しているお店でした。
『私もこんなカワイイお店を持ちたい!!』って思ってました。
それが今お店を構えることになった一つのきっかけでもあったような気がします。
それにしてもT様、あれから十数年経ったというのに全くお変わりなくお若い!!
高校3年生の息子さんがいらっしゃるそうですが、とてもそんな大きなお子さんがいらっしゃるようには
見えませんでした。私もあんな風になりたい・・・。目指せT様!!
またお会いできたことを本当に嬉しく思いました。

左の手の写真のお客様はブライダルネイル。ネイルは全くの初めてということで
出来上がったときは本当に感激していらっしゃいました。
両手中指だけ自爪が短かったので長さ出しをしました。
お仕事柄派手には出来ないということで白のフレンチ。
左の薬指だけパールストーンが付いてます。
雨が心配ですが、いい結婚式になることを祈ってます。
おめでとうございます!!
右のチップはオーダーチップ。普段使い用。先日小花柄のピンクフレンチのチップを作ったお客様です。
いつもご注文ありがとうございます。

こちらはどちらもスタッフみゆきちゃんが担当しました。
左はポリッシュによるカラーリング。ストーンが取れてしまわないか心配。。。でもとってもカワイイ!!
右はステンドグラスネイル。今回はブルーとパープルのステンドグラスにエンボスのバラを埋め込み。
ステンドグラス、超カワイイのでオススメです。いろんなカラーで何度でも楽しめます。
皆様ご来店ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。