• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

使いこなせない・・・!!

トップページ » 使いこなせない・・・!!

2011年6月16日


新しいカメラで撮ってみたものの・・・。イマイチ使いこなせない(>_<;)
とりあえず取扱説明書を読んでみようと昨夜ベットに入って開いてみたのですが、
2〜3行で強烈な睡魔に襲われてちっとも頭に入らず。
今日今からまたベットに入って開いてみようと思いますが多分また昨夜と同じところを読んで
また深い眠りについてしまうと思う・・・。
そもそも『ベットに入ってから開く』というのが間違っているのですがどうしてもそうなってしまいます。
昔から・・・。テスト勉強も。
写真のお客様、周陽に移転してからは初めてのご来店でしたが、
沙羅店の時からの長〜いお付き合いのお客様です。
毎年暖かくなってくるとフットケアに来て頂いてます。
角質取り&フットケア&カラーセットに今回はハンドのケア&カラーもされました。
ハンドはアート無しなので写真は撮りませんでしたが、フットは上品なデザインになりました。
カメラの使い方がよく分からなくて色が暖色になってしまってますが。

超お得意様のF様の手と足。手は私が、足はみゆきちゃんが担当しました。
足はキャンペーンアートから選んで頂き、手は足に合わせて同色でフレンチ。
パステルピンクとベージュを混ぜて作ったピンクベージュのベースに黒のフレンチです。
こちらは8歳年下の友達Sちゃん。折れた2本だけスカルプで、他は全部自爪!!
これでも5㎜くらいは短くしたんです。
自爪でここまで伸びた人、初めて目の前で見た・・・。
怪我しないように気をつけてね♪♪
ピンクのヒョウ柄に黒のフレンチ。薬指だけホログラム敷き詰めました。
メチャメチャカワイイ☆(^▽^)☆
かなりお気に入りです。
今日はもう一人みゆきちゃんが担当したお客様も黒のグラデーションで、
何だか今日は黒を沢山使いました。
みゆきちゃんが担当してみゆきちゃんのカメラで撮った写真は
スタッフブログで拝見できますので是非覗いてみてください。
皆様今日もありがとうございました。