• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

忘れ物・・・

トップページ » 忘れ物・・・

2011年6月7日

おぉっとぉ。。。また更新サボリ癖がでてしまった。。。
寝る前にいつもブログをチェックしてくれている友人Eちゃん、ゴメンね(;_;)

先日娘が学校の歯科検診で結果報告書の”虫歯”にチェックをされてしまいました。
3月末に治療したばかりなのに・・・。
先週やっと私の歯科通院が終わったというのにまた娘を連れて行くはめになりました。
そして今日、早めに仕事を切り上げて娘を歯医者に連れて行きました。
家を出る前に学校からもらった報告書の治療届を持って行くために引き出しから出していざ出発!!
歯医者へ着いて受付で『あれっ?? 紙が無い・・・。ちゃんと準備したのに・・・。』
車へ戻って車の中を探すけど見当たらない。
もしやと思い家へ電話したら、『テーブルの上にあるよ!!』
はぁ・・・(;‐_‐) 娘の治療は今日1日で終わり。
3月に治療したところの詰め物が少し欠けていただけ。
治療届を記入してもらうためだけにまた行かなければいけなくなってしまいました。
最近こんなことがよくある。歳のせい??


キラキラ・・・眩しい☆☆☆
左はスタッフみゆきちゃんの手。前回のスカルプを残してデザインだけチェンジ。
右の足はF様の足。どちらもラメ&ホロ敷詰めでキラキラ☆☆
F様はジェルでは無いので表面のホロが引っかからないか心配です。

こちらの手の写真のお客様はみゆきちゃんが担当、
あまり派手に出来ないということでピンクのフレンチになりました。
右の写真のお客様はフットジェルネイルキャンペーンアートの中から選んでいただきました。
ブログをチェックして頂いてたみたいで、ご来店された時にはもうデザインが決まってました。
スワロがキラキラしてカワイイのにまたまたこの写真ではうまく伝わらない・・・。
そうそう、まだ新しいカメラが来ない。もう1ヶ月以上経ったけど。
はやくほしいなぁ〜。