• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

足の甘皮

トップページ » 足の甘皮

2011年5月26日

昨日歯医者へ行った時のこと。診察椅子に座って、背もたれが倒れる前にスリッパを脱いで
ふと自分の足を見てビックリ!!
ルースキューティクル(爪上皮角質)が乾燥して白くなってるΣ(° д°;)
どうせ誰も見ないのに妙に恥ずかしくなってきて・・・最悪!!
せっかくネイルがカワイイのに。みゆきちゃんに綺麗にしてもらってから1ヶ月以上
ちゃんとお手入れしてなかったからだ・・・。
そして帰ってからお風呂に入って充分足がふやけてきた時に爪でカリカリ。
面白いように取れる取れる♪♪
スクール生のフットケア講義の練習用にとっておこうかと思ったけど、あまりに酷くて恥ずかしい(>_<;)
結局お風呂で全部取っちゃった。スッキリ☆
爪でカリカリしただけで随分綺麗になるものです。
とても簡単にできるので皆さんもお試しあれ。

手と足両方ジェルネイルをされたM様。姉妹でご来店されました。
妹様は足だけだったのですが、ジェルの1色ベタ塗りだったので写真を撮らず。
でも後から後悔・・・。オレンジ系の赤で、履いてこられてたエスニック調のサンダルにピッタリな色だったんです!!
写真、撮っとけばよかった・・・
お姉様は手も足も前もってデザインを決めて来られました。
見本に限りなく近く仕上げたつもりですが、やっぱり使ってる材料が違うので若干色味が違う・・・
でも、『ブログに載せます!!』と喜んで言っておられたので安心しました。
私もブログにアップしましたよ〜♪(^▽^)/

こちらは当店3回目のK様。指輪がゴージャス☆☆
とても綺麗な瞳のM様は、見つめられると吸い込まれそう!!
フットのジェルネイルキャンペーンアートの中のデザインを手にされました。
お時間があまり無いとのことでしたのでまたまたみゆきちゃんと私の合作。
このデザインはみゆきちゃんが作ったキャンペーンアートだったので、デザイン部分はみゆきちゃんにお任せ。

そしてこちらもみゆきちゃんにやってもらった私の手。
野球の試合や練習試合でスコアをつけていたら、手首から先が日に焼けて真っ黒!!
何だか1年くらい前にも同じようなこと言ってたような・・・
ついつい手袋をするのを忘れてしまって気がつけばこんがり焼けてしまいました。
せっかくカワイイネイルになったのに。。。残念な私の手。
美白に良く効くもの、誰か教えて〜!!