• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

飲み会♪♪

トップページ » 飲み会♪♪

2011年5月28日

昨夜はうちのお隣さんの家で4家族集合して急遽飲み会に・・・。
少年野球の親子で皆面白い人たちばかりなので、とても楽しい時間でした。
そのなかのEちゃんが今日誕生日。日付が替わってまた乾杯♪♪
Eちゃんおめでとう!!
その頃私の友達でスクール生でもあるMちゃんが第3子を出産しました。
痛みで苦しんでることも知らず楽しくお酒を飲んでしまった・・・。
今朝『生まれたよ〜』のメールが届きました。
Mちゃん出産おめでとう!!
今日はめでたい一日でした。

左の手のお客様はネイル初体験!!
結婚式のお呼ばれネイルです。
ジェルで描いたフラワーアート。お人形さんのようなかわいらしいお客様にピッタリでした。
右のオーダーチップは沙羅店の時からのお付き合いのM様。
毎回チップをご注文頂いております。もう一つご注文頂いてますが只今作成中。
ちょっとしたお出かけの時等に使っていらっしゃるそうです。
ピンクのフレンチに小花バラ、メチャメチャカワイイ(≧▽≦)
裏には粘着剤が付いていて付け外し簡単。繰返し使うことが出来ます。

こちら、左の足はゴールドのラメ。
ゴールド大好きなK様は今までポリッシュでのカラーリングでしたが今回はジェルにされました。
右の写真のお客様はキラキラ大好きのT様。
今回はキラキラ少なめですが、ピンクのヒョウ柄に惹かれてこのデザインになりました。
すんごいカワイかったです。私もこれにしたい!!
リアルな毛並みが柔らかい雰囲気にさせてくれます。
T様、明日もご来店予定。今度は手に同じデザインをされる予定です。
明日は私はお休み。みゆきちゃん、頼むよ☆☆
今日みゆきちゃんが担当したお客様の手もキャンペーンアートの中のダルメ柄の色違いで
超カワイかったです。みゆきちゃんのカメラにおさめてるみたいなので
スタッフブログ、覗いてみてくださいね(^-^)
・・・まだアップしてないかもだけど。