• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

甲子園

トップページ » 甲子園

2011年5月24日

今日(23日 月曜日)、学校を休んでまで主人と甲子園までプロ野球交流戦を見に行ったはずの息子。
あいにくの雨で中止。。。
さっき(24時前頃)帰ってきて、『学校休んでまで行ったからバチがあたったんかねぇ・・・』
ってボソッっと呟いてました。可哀想に。。。
阪神大好きなこの親子、せっかくだからと甲子園歴史館へ行ってきたそうです。
『母さんに神戸スイート生チョコケーキを買ってきたよ』
あぁ・・・なんてカワイイやつなんだ!!
ありがとう(*^▽^*)


左の写真のお客様は娘様とご来店。
デザインやカラーを娘様にアドバイスしてもらいながら決められてました。
仲がいい親子様。私も娘が大きくなったらこんな親子になりたいと思いました。
右の写真はいつもご来店頂いてるO様。自爪を伸ばしていらっしゃいますが
右の中指と親指が折れてしまったそうで、親指は長さ出ししましたが中指はなぜかそのまま。
ピンク・オレンジ・グリーンのモザイクグラデにラメとホロでキラキラ感を出しました。
以前別のお客様がされたデザインで、ブログを見てこれに決められたそうです。
写真では伝わり難いですがとてもカワイかったんです!!
あぁ、早く新しいカメラ来ないかなぁ・・・。もっと綺麗に写したい!!

こちら(左)の写真は下松にある『ブライダル図書館』様に飾らせて頂くブライダルネイルサンプル。
ご結婚をお考えの方々。一度行かれてみて下さいね\(^-^)
右の写真はスタッフみゆきちゃんの手。
スタッフブログでもみゆきちゃんが載せてたと思いますが・・・。
メチャメチャかっこいい!!
これでも『ちょっと短かった・・・』って言ってたみゆきちゃん。
若いっていいなぁ・・・
私からしたら充分長いんだけど。私も長くしたいけど、主婦にはちょっと家事に影響が・・・。
・・・って、たいしたことしてないけどね。いつも手抜き手抜き。

我が家にやってきて1ヶ月以上経った愛犬りんちゃん。最近ではこんな寝方をしてます。

1ヶ月も経つと顔がしっかりしてきて、体重も1kgくらいに成長しました。
そろそろお外でお散歩始めようかなぁ〜。