• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

試験結果!!

トップページ » 試験結果!!

2011年5月19日

4月に開催されたネイリスト技能検定試験の結果が出ました。
スクール生からぞくぞくと嬉しい報告が届きました。
3・2・1級、それぞれ合格者が出て、本当によかったです↑(^▽^)↑
何が1番嬉しいかって、
昨年からスクールを始めて、第1期生がストレートで1級まで合格してくれたことです♪♪
1級取得まで1年ちょっと、本人にとっては本当に長い1年だったでしょう。
スクール入学してから今まで、働きながらも勉強&練習と凄く頑張ってました。
彼女たちの頑張る姿を見て、私も励まされました。
彼女たちがこれからどのような形でネイルの仕事に携わることになるのか、
私も楽しみにしています(^-^)
7月にまた3級の試験が開催されます。当スクール生も受験されます。
受験申し込みは今月いっぱい。
これからスタートしてもまだまだ余裕で間に合います。
少しでも興味のある方、是非受験されることをオススメします。


どちらも今月のフットジェルネイルキャンペーンアートの中から色違いで選んでいただきました。
左のお客様は新規の方でみゆきちゃんが施術、右のお客様は夏の常連M様で私が施術しました。

こちらのT様も岩盤浴沙羅の時からのお客様で、手は出来ないので足は派手に!!
今まではポリッシュでのカラーリングでしたが、今回はジェルに挑戦されました。
ストーンが取れる心配は無くなりましたね♪
最近暖かい日が続いてフットの予約が急増しました。
今、若干腰を痛めているのでフットの施術は大変!!
早く治さなくては・・・。