• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » 春

2011年2月21日

今日は暖かかったですね(^-^)
日も長くなってきて春が近づいてるって感じです。花粉が恐いですが・・・
ネイルも春らしくなってきました。

左はブライダルのオーダーチップ。見本はホワイトパールベースにパールストーンとシルバーブリオンでしたが、
ご本人の希望により色を変えました。おっとりしたお客様にピッタリなデザインでした。
右は毎月ご来店くださる超お得意様のU様。
最近職場がネイルに関して厳しいらしく、最近はとてもシンプル。
いつも当店に来られるまではクリアのみにしようと決めて来られてるらしいのですが、やっぱり我慢出来ず・・・
先端にチョビっとだけラメを入れました。
もともと爪の形が綺麗なので、これだけでも充分綺麗!!
また徐々に派手になっていく気がする(;^-^)

こちらは親子でご来店。お二人ともとても綺麗でモデルのような親子でした。
お母様は以前沙羅店のほうに何度かご来店頂いたことがありますが娘様は初めて。
娘様は春色のモロッコ調ネイルにされました。

こちらの足のお客様はFoxy nailsとしてお店を始めた頃からのお客様。5年位のお付き合いになります。
いつも足裏角質取り&フットケア&カラーのコースです。
夏はいつもデザイン入りですが、冬は大体1色塗り。
これからまた暖かくなるので、そろそろデザイン入りにされるのでは・・・?
来月もお待ちしております☆☆☆