• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

自分の時間

トップページ » 自分の時間

2011年3月2日

自分事ではありますが、最近何かしら忙しくて全くゆっくりできてません・・・(-_-;)
あるお客様より『週に1度は仕事の事等全く考えずに自分の時間をとった方がいいよ!!』
と言われてしまいました。確かに、ネイルは大好きで仕事も楽しいはずなのですが
いろいろ考えすぎて気持ちも体もいっぱいいっぱいになってしまって、正直最近疲れが取れない。。。
1日何もせずゴロゴロしていたい・・・たった1日でいいので・・・。
でも結局家事育児でゆっくりなんてできないんですけどね(;^-^)
何だかんだ言ってやっぱりお客様のネイルを施術している時が幸せ(^-^)
子供と居る時も勿論一番幸せ☆☆☆
ちょっと肩の力を抜いて、アドバイスを下さったお客様の言う様に週に1度くらい自分の時間がとれるよう
自分のお店なのだから自分で調整していこうと思います。
これからも温かく見守ってくださいませ。

左は超お得意様のT様。いつもキラキラ&エンボスのお花が大好きなT様。
今回はちょっとキラキラが少ないですが、私から見れば充分キラキラ。いつもありがとうございます。
右のお客様は最近よくご来店くださるN様。
フェイシャルエステ関係のお仕事なので爪は長く伸ばせないですが、
最近は短めも流行ってるのでどんどんお洒落にしてくださいね。

こちらの写真、どちらのお客様も自爪です。左はこちらも超お得意様のクリーニング屋さん。
今月2回も結婚式に呼ばれてるそうで、お呼ばれネイル。
右は当店でのジェルネイルは初めてというお客様。爪の形がすんごい綺麗。
とても喜んで下さって、私も幸せ(^▽^)
またのお越しをおまちしております♪♪