• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ショック・・・(ToT)

トップページ » ショック・・・(ToT)

2011年2月18日

うさ姉のブログを見られた方はご存知かと思いますが・・・
うさ姉のご主人の転勤が決まってしまい、来月半ばでお別れすることになってしまった“(p_q)”エーン
ショック。。。うさ姉。。。大好きだったのに。。。
とっても頼りになるし面白いし。お店の雰囲気が明るくなる人。
ご主人の会社を恨むよ・・・。でもその会社の転勤のおかげでうさ姉に出会えたのだけど。
転勤族だからいつかはお別れする日が来ると覚悟していたけど、まさかこんなに早くお別れするなんて!!
残り少ないけどとりあえず来月10日位までは居てくれるので、いっぱい思い出を作らなくては!!

そんなうさ姉が担当したお客様が左の写真。ピンク&ゴールドでとても可愛く仕上がりました。
右もハートをモチーフに白のグラデのジェルネイル。
お二人で来店されました。同じ職場なんだとか。若くて可愛いお客様。
バレンタインは過ぎてしまったのに・・・『合コンですか??』と聞いてしまった。

こちらの写真の左の手は先月嵐のコンサートに行ってこられたF様の手。
前から3列目だったそうでかなり良かったらしい。いいなぁ〜!!
右の手は今月初め頃パールピンクに黒でお花をデザインしたお客様でしたが、
もうデザインチェンジ。スカルプ部分を残してカラー&デザインチェンジ。
リボン、えらく気に入ったみたいで携帯にも付けて帰られました。
去年クロエのロゴを携帯にデコった、あの携帯に・・・。
携帯、キラキラです。
リボン、引っ掛けないよう気をつけて下さいね(^-^)