• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

勇気を出して

トップページ » 勇気を出して

2017年11月22日

皆さんFacebookとかアメブロとかされてますか?

私はこのブログの他にリボンやカルトナージュを始めたのをきっかけに
昨年からアメブロもやっています。

Facebookも昨年の10月頃から始めました。

Facebookはいろんな人が
「事業をやってるならFacebook絶対やったほうがいいよ!」
って言うので、そこまで言うなら・・・と渋々始めたのですが。

まぁこんな私のことですから、どちらもここと同じ、たまぁ〜に更新する程度なのですが冷や汗 (顔)

どちらも最近までプロフィール画像にはリボンやロゴを使ってました。

顔出しなんてとんでもないがまん顔 あせあせ (飛び散る汗) って。

でもこれもやはり、仕事として使うのであれば顔出しは必須だと言われ、
先日勇気を出して顔写真に変えたのです。

一生懸命何度も何度も自撮りしながら・・・笑えるたらーっ (汗)

最近では便利なアプリが沢山あるので多少修正修正しましたが。
アプリ助かるぅ〜ハートたち (複数ハート)

とても恥ずかしくて、絶対周りはドン引きすると思ってたのですが、
以外にも高評価手 (チョキ)

見てくださったお客様からも
「すごくいいdouble exclamation 」
と嬉しいお言葉をいただきました。

お客様の心理としては、顔がわかっていると会ったことない人でも親近感が湧いたり
これから初めて会う場合でも安心して会うことができるようです。

顔出しは恥ずかしいけど、一度出してしまえばなんてことない。

田中良恵42歳。
私に親しみを感じていただけるようこれからもバンバンさらけ出していきますあっかんべー

Facebook