• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

小さな幸せ

トップページ » 小さな幸せ

2017年11月26日

ハンドメイドでお友達やお母さん、おばあちゃんに
可愛い小物をプレゼントしませんか?

カルトナージュレッスンで生徒様がつくられたスケジュールバインダーです。
土台から全て手作り。
ファブリックの温かさと柔らかさがあって
自分の好きな生地で世界に一つだけの小物。
喜んでいただけること間違いなしです。

なんてったって完成した時の達成感と感動はこの上ないもので、
作った人にしか味わえない感覚です。

可愛い過ぎて使うのが勿体ないなんて人は
インテリアの一部として飾っておくだけで幸せな気持ちになります。

この幸せ、一度体験してみませんか?
 
スタンドケース又はおリボントレイを体験で作ることができます。
一人で参加し辛い方はお友達と一緒に参加OKです。
お問い合わせお待ちしております。

大好きな Harry 様の東京での Live まであと1週間とちょっと。

先日宿泊先のホテルと新幹線の予約をしに防長トラベルへ行ってきました。
山口県からだと1泊だけでも4万越え…

でもこういうことには出し惜しみしないですよね。
自分の幸せのためにお金を使う
理想的なお金の使い方

ホテルも一番安いところにしようか迷ったけど、
お部屋の写真を見てちょっと高めのお部屋を選択。
もっと高いところはいっぱいあるけど、流石にそこまでは無理だったたらーっ (汗)

 

防長トラベルから帰りに宝くじ売り場で宝くじ結果の確認。
3300円当たりうれしい顔

防長トラベルへ行く前に宝くじ売り場へ寄ろうかと思ったけど、
ホテルを予約して幸せオーラを高めてからの方が引き寄せ効果がありそうな気がして。
たったの3300円でも当たらないよりは断然嬉しいぴかぴか (新しい)

これが引き寄せ効果なのか何なのかわからないけど
最近は思考を変えるということに意識しています。

私が理想とする輝いている美人女性たちは思考が違う。
美しさもビジネスも
当然努力は必要だけど
半分の努力と残り半分はマインドと環境を整えること。
いくら頑張って変わりたいって思っても
自分と周りが同じマインドを持った人たちじゃないといつまで経っても変われない。

私もマインドを高めて
同じマインドを共有できる人達と共に成長していきたい。

誰か〜double exclamation
エネルギー高めの人集まれ〜double exclamation