• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

先月のネイル紹介①

トップページ » 先月のネイル紹介①

2017年7月19日

毎日暑いですね~あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

先日(16日)、息子の高校野球の応援に行きました。
炎天下の中体調不良や怪我人続出・・・
昔と比べるとやはり暑さが半端ないです。
私の鼻は真っ赤double exclamation
真夏のトナカイです。
今は少し皮が剥け始めてしまってお化粧乗りが悪い悪いもうやだ〜 (悲しい顔)
日焼け止めも汗で効果無しでした。

野球の結果は初戦敗退してしまいました泣き顔
これで3年生の先輩方が引退。そのまま高専チームで野球は続けられますが野球
息子はこれから高校野球最後の1年になります。
今回、球場の雰囲気に飲まれてしまったという苦い思い出になってしまったので
来年は悔いの無い試合ができるよう、メンタルトレーニングが必要になりそうです。

さてさて、ネイル紹介。未だに先月のネイル紹介になりますが・・・






まだもう少しあります冷や汗 (顔)

Instagram

グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG