• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

先月のネイル紹介

トップページ » 先月のネイル紹介

2017年7月3日

7月になっちゃいましたね~あせあせ (飛び散る汗)
2017年も半分過ぎてしまいました・・・冷や汗 (顔)
年始に『今年こそはdouble exclamation 』と心に決めた目標には
全く進展もなく泣き顔
なんだかんだ言って常に時間に追われた生活をしている限り
目標達成は程遠い道のりなわけで。
だからと言ってまだ半年あるので諦めたわけではなくて。
目標って、10キロ痩せるとかじゃないですよ冷や汗 (顔)
まぁ、それも目標の一つではありますが、一番の目標は秘密ほっとした顔
時間に追われた生活にならないように私にゆとりをくださ~いexclamation
前にも言いましたがネイルスタッフ募集してますひらめき
スタッフが一人増えるだけでもかなり時間に余裕が出来るんだけどなぁ。
だからと言って誰でも良いわけじゃなく、ちゃんと条件に達している方じゃないとダメですよ手 (パー)
よろしくお願いしまーすわーい (嬉しい顔)

先月のお客様のネイル紹介





今日はここまで。
皆様ご来店ありがとうございましたムード

Instagram

グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG