• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2017年1月16日


雪、結構積りましたね雪
須々万はこんな感じでした。
朝の通勤が心配です・・・がく〜 (落胆した顔)

気が付けば今月も半分終わってましたたらーっ (汗)
早すぎdouble exclamation
こうしてどんどん歳をとっていくんですね。

日曜日にやるべきことが沢山あったのですが、
いざパソコンの前に座ってみると睡魔が襲ってきて眠りに入る。
年始に気持ちを新たに大きな目標を立てて、
『今年の私は去年と違うexclamation
目標達成するために生まれかわるdouble exclamation
と、やる気満々だったのに、結局前と同じような休日を過ごしてしまいました。
ゴロゴロ・・・ダラダラ・・・
そして夜な夜なブログ更新。現在深夜3時半。
決してやる気が無くなったわけではありません冷や汗 (顔)
まぁ、休日なのだから、ゆっくり休んでパワーチャージしたということで・・・
前向き。
何でもかんでもプラスに考える私。
気が付くと半月経過していたので焦ってしまいましたが
目標達成するために一日一日を大切に過ごしたいと思います。

ネイル紹介





残りはまた後日紹介します。
ちなみに最後のハンドのデザインは
今年送った年賀状を見て『このデザインがやりたいdouble exclamation 』と言って下さいました。
年賀状、ちゃんと見て下さって嬉しいうれしい顔

ご来店ありがとうございましたムード


Instagram


M-Style Ribbon

 グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG