• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2016年8月29日

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ネイリスト募集中ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

24時間テレビが終わると毎年、『夏が終わる・・・』という感覚になります。
子供の頃は『夏休みが終わる・・・』という焦りを感じてましたが・・・冷や汗 (顔)
暑すぎるのは嫌なのですが、夏が好きです。
でも毎年夏はネイルが死ぬほど忙しいので、あっという間に夏が終わってしまいます。
結局今年の夏もとくにこれといった思い出が出来たわけでもなく。
どこかへ行ったわけでもなく。
ただただ暑くて忙しかったたらーっ (汗)
唯一楽しかったのはオリンピック観戦(テレビで)くらい。
たまには海外旅行とか行ってみたいよなぁ・・・
海外じゃなくてもいいんだけど。
来年こそはどこか旅行にでも行けるよう頑張ろう。

ネイル紹介
IMG_7582 IMG_7586
IMG_7580 IMG_7584
IMG_7591 IMG_7593
IMG_7595 IMG_7596
IMG_7599 IMG_7601

ご来店ありがとうございましたムード

 グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG