• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

Wglue deco スキルアップレッスン

トップページ » Wglue deco スキルアップレッスン

2016年8月28日

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ネイリスト募集中ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

先週のことですが、当教室から認定講師になられた mon-lier(モンリエ)の
michiko 先生にスキルアップレッスンをしていただきました。
今まではI様として紹介してきましたが、今は教室もしていらっしゃるので
教室名と先生のお名前で紹介させていただきます。
認定を取られた後は私がレッスンして頂いてばかりになってしまいました冷や汗 (顔)
ご実家が東京ということで、里帰りされた際には東京の有名な先生方のレッスンを受講され、
新しい作品と技術を身に付けられて山口まで運んできてくださいます。
近いうちまた東京で新しいレッスンを受けてこられるということなので
山口に帰ってこられたらまた伝授して頂こうと思います。

今回レッスンしてくださったのは、room*Tの坪内先生ご考案の
黒ハート Crush*Heart黒ハート
とてもカワイイブローチです目がハート (顔)
IMG_6260
モンタナカラーはmichiko先生の作品、私はゴールド系で作成しました。
ランダムな配置はバランスを考えるのが大変あせあせ (飛び散る汗)
適当に置けばいいってわけにはいきません。
スクエアチャトンの数が限られているので、いかにバランスよく配置できるかがポイント。
・・・と言いつつも自信がないのでほとんど先生の作品と同じ配置でつくりました冷や汗 (顔)
今度は他のお色で自分の感覚で作成してみようexclamation

このCrush*Heart、当店でもレッスン開始します。
作ってみたい方、是非お問い合わせくださいねわーい (嬉しい顔)

そしてレッスンの次の日にネイルにご来店下さったmichiko先生のネイルがこちら
IMG_7589
早くも秋色を取り入れられたキャンペーンアートの色違いですもみじ
夏が終わるのは寂しいけど、秋色が結構好きなので秋が来るのが嬉しくなりますうれしい顔

michiko先生、ご来店ありがとうございましたムード

グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG