• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

12月キャンペーン♪♪

トップページ » 12月キャンペーン♪♪

2010年12月1日

既に『MOTTEKE12月号』や『APPEAL+12月号』をご覧になられた方々はご存知かと思いますが、

FOXY nails 岩盤浴 沙羅店 は年明け1月より周南市周陽1丁目に移転することとなりました。

・・・ということは沙羅での営業は今月で最後になります。

およそ4年半沙羅様の2Fをお借りして営業してまいりました。

沢山のお客様に巡り合うことが出来、本当に感謝しております。

その感謝の気持ちを込めて。。。やっちゃいます!!

”ありがとうキャンペーン!! 全メニュー10%OFF”


ジェルネイルもスカルプも!!

ケアや角質取りも!!

今までご来店くださったお客様も新規のお客様も全員OKです。°†。°\(^▽^)/°。†。

この機会に是非FOXY nails 岩盤浴 沙羅店へ足を運んでくださいませ。

尚、12月のネイルの営業は移転準備などもあり、26日が最終営業日となります。

情報誌には27日と記載しておりましたが26日が正しいですのでお間違えなく・・・。

又、今月からは日曜・祝日も営業いたします。ネイリストの都合でお休みすることはありますが・・・。

岩盤浴は27日が最終営業日となっておりますので、一年の終わりに最後の岩盤で癒されてください。

新店舗は1月5日オープンの予定です。お楽しみに(*^-^)b