• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ピーコックフレンチ

トップページ » ピーコックフレンチ

2010年11月29日

寒いですね〜(*д*)

昨日はまたまた息子の野球の4年生大会でした。めっちゃ寒くて指先が痺れる程でした。

結果は・・・優勝しました〜!!♪♪

皆、かっこよかったなぁ・・・。うちの子は1試合目はピッチャーで最後まで投げました。

途中ピンチの時は泣きそうな感じがひしひしと伝わってきて、スコアをつけながらも思わず

『元気出して〜!!』

って叫んでしまった。決勝ではファーストでしたが、よく守ったなぁと、目がハート型になりながら見てました。

攻撃の時もプレッシャーにも負けず、ホームラン・・・まではなかったけどヒットが打ててとりあえず4番打者の責任は果たせたので一安心。ホント優勝できて良かったです。

。。。また息子の野球のことを話してしまった。

左の写真、常連のT様のジェルネイル。ピーコックのフレンチです。ジェルならではのデザインです。

右の写真は新規のお客様。ジェルでハードな感じのデザインです。

『黒は子供が怖がるけど・・・』

とおっしゃってましたが、大丈夫だったのかな??

またのお越しをお待ちしております(^▽^)/