• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

風邪ひいた・・・

トップページ » 風邪ひいた・・・

2010年10月8日

今日は寒かった・・・。うちは市内でもちょっとだけ標高が高いからこの辺りだけ寒かったのかな??

下の子が来年新1年生だから、今日は新入学のための健康診断が小学校で行われました。

体育館で子育て講座がありとてもいいお話だったのだけど、寒くて寒くて風邪をひいてしまった(;_;)

喉が痛いし鼻水は出るし。

この時期は温度差が激しいから体調を崩しやすいですよね。

いつも御来店くださる姉妹様のネイル。左は妹様で右はお姉様。

今回は別々の日に御来店されました。妹様はいつでも落とせるようにネイルラッカーでカラー&アートをしました。

左右とも1本だけ色違い。最近流行りですよね。

お姉様はジェルネイル。今回はシンプルにベタ塗りだけど、親指と薬指だけちょっとだけレオパード柄。

さりげないオシャレがいいです!!

こちらは約2ヶ月ぶりのお客様。

爪がかなり長く伸びていたので親指の指先に爪の跡が残ってます。怪我がなくてよかったです。

モカ、プラム、ネイビーの秋色3色で仕上げました。カッコいい・・・。

これから寒くなるから靴下履いちゃうけど、それでもまたフットネイルしに来て下さいね♪♪

またのお越しをお待ちしております。