• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

秋色ピンク

トップページ » 秋色ピンク

2010年10月5日

9月って忙しい・・・。

とくに仕事以外のことが・・・。

全てはかわいい我が子に関する行事だからしょうがないのだけど(´∀`)

運動会に野球の試合、下の子の保育園の運動会。

私の知らない所で一生懸命練習してたんだなぁ・・・って、感動しました。

野球の試合では4年生以下のチームで6年生相手に2試合目はボロ負けだったけど、1試合目は勝てて一生懸命投げた息子に感動!!

息子よ・・・あんたはホントにカッコいいよ・・・。(親バカ)

左のプッチ柄、秋色ピンクで超〜カワイイ!!(*^∀^*)

ジェルだからまた2ヶ月くらいはもつでしょうね!!

もう少し黒の線がキレイに描けたらよかったんだけどなぁ・・・。反省反省。

いつもカワイイジェルネイルをご希望されるカワイイお客様です。

右はお馴染み近所のクリーニング屋さんの手。デザインは私の手とほぼ同じで色違い。

同じデザインでも秋色ピンクがまたカワイイ♪

来月はもっと深い色になるのかな?

来月もお待ちしております。