• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

噂のご主人∑(° д°;)

トップページ » 噂のご主人∑(° д°;)

2010年8月2日

以前ご紹介した、ブログを見ながら今流行の”モロッコネイル”を”モッ〇リネイル”と言っていたというM.U様のご主人。

奥様と一緒に御来店くださいました〜♪♪

奥様からは『プロレスラーみたいな大きな人』と聞いておりましたが、ホントその通り!!

でもとても優しいご主人だそうです。その見た目とのギャップがいいですよね☆

確かに笑顔はとてもチャーミングな、でも大きくて頼りになりそうな素敵なご主人でした。

とてもいいご夫婦で羨ましい・・・。お会いできて本当に嬉しかったです。

これからも時々ブログ拝見してくださいね(^▽^)/

そのM.U様の手。

毎回同じことを言ってるけど、ホント綺麗な爪なんです!! これでもかなり短くしてるんですよ!!

いいなぁ・・・。

今回は黒のグラデーション。でもあまり濃い黒ではなく淡い感じがステキ☆★☆★

見えないけど親指にもスワロのストーンがついててホントステキでした。

こちらの左のネイルはいつも岩国市の錦町から来てくださるお客様の手。

岩盤浴も大好きで、遠いのにいつも御来店くださって本当にありがとうございます。

ラメとブルーのシェルストーンがとても☆夏☆なカワイイネイルになりました。

右のネイルもお得意様の手。キラキラが大好きなお客様は今回もホログラムでキラキラ°†。(*д*)°。†°

手も足もキラキラで眩しい、いつも輝いていらっしゃるお客様です(^-^)

皆様、また次回のネイル、楽しみにお待ちしております。