• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

デイキャンプ

トップページ » デイキャンプ

2010年7月27日

25日(日)に少年野球のデイキャンプがありました♪

下松市の米泉湖より少し上流にあるサッカーグランドがある公園でバーベキュー&川遊び(^∀^)♪

その公園よりもっと上流にある紅葉谷公園というところでも川遊びをしました。

サッカーグランドの公園は毎日通勤で通っているので知ってたけど、紅葉谷公園は知らなかった・・・。

こんな近くにこんな綺麗な公園があるなんて!!

ちゃんと川で泳げるように整備してあって、小さい子から大人まで楽しめるとてもステキなところでした。

これは毎年遊びに行くことになりそう・・・。

夏らしいフットネイル☆ 左は前回の大量ストーンでキラキラフットジェルネイルのT様の娘様の足。

涼しげな色でとってもかわいい♪♪

驚くことに3月に施術したジェルが10本全部残ってたんです!! 長さも凄いことになってましたけど・・・

そんなに長持ちしたなんて嬉しいけど、怪我しなくて良かったです(;*○*)=3

右は今大流行のモロッコ調ネイル。チョーカワイイけど、ジェルではないからストーンが取れてしまわないか心配です。

こちらの足は前にも大きなリボンパーツを付けたことのあるお客様。リボン大好きですよね〜♪

右のシワシワな手は私の手。施術してから1週間経過してるので少し爪が上に上がってますが・・・

最近の自分のネイルの中では久々のヒット!!

あぁ・・・もっと細くて白魚のような手になりたい・・・。