• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ゴローちゃん凄いね・・・

トップページ » ゴローちゃん凄いね・・・

2010年7月12日

今、スマスマを見てたのだけど・・・『本当にあった恋の話』のゴローちゃん、凄いね・・・(;°-°)

ハマリ役だった・・・

成宮君、カッコよかった(*^-^*) あんなインストラクターだったら私も毎日行くのに。

フットネイル、どちらもピンクにさりげないレースがカワイイ☆★☆

左はH様の足、写真が暗くなってしまってよく見えないけど、色白のH様にピッタリなデザインでした。

右は岩盤浴 沙羅の従業員の娘様の足。指が長い上に爪が大きい!!

黒が好きだといことで前回も黒ベースでした。今回は根元がキラキラでカッコいいネイルになりました。

次回は是非爪が割れてしまう前にお越しくださいね♪♪