• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

スタッフ増えました(^∀^)/

トップページ » スタッフ増えました(^∀^)/

2010年7月8日

今日から新しくスタッフが入りました。ちさちゃん☆といいます。

ネイリスト技能検定1級保持者ですが、まだまだ新人ですので温かく見守ってあげてくださいませ。

私も若い力が加わって、とても嬉しく思います。力を合わせて FOXY nails を盛り上げていきます!!

宜しくお願い申し上げますm(_  _)m

お得意様のM.U様。手の爪の形がいい人は足の爪の形もキレイなのね・・・。

M.U様のご主人様がブログを拝見して下さってると聞き、とても嬉しかったです\(^∀^)/♪

でもご主人!! 今流行ってるネイルは ”モッコ〇” ではなく ”モロッコ” ですよ!!

この話を聞いて大笑いでしたよ♪♪ 何度も思い出し笑いをしてしまった・・・

こちらは上のM.U様が御紹介下さったお客様の足。

夏らしい眩しいネイルになりました♪ ステキ!!

来月は結婚式にご出席されるということで、手をキレイにされる予定。

楽しみにお待ちしております(*^-^)/”