• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2014年6月17日

先日、うちの玄関のツバメの巣が何かに襲われてツバメの子達が全部居なくなった件。
あれからまた親ツバメが崩れた巣を補修し始めたのですうれしい顔
前のツバメと同じなのか違うのかわかりませんが、何だか感動しました涙
また卵を産んでくれると嬉しいですほっとした顔
旦那のお客様のお話では、おそらく野良猫の仕業だろうということでした。
(ちなみにうちの旦那は車の営業マンです車 (セダン)
定かではありませんが確かにツバメの雛たちが居た頃は、我が家の玄関でよく野良猫を見かけました猫
私ももしかしたらあの猫が・・・?とは思ってましたが。
猫も可愛いから責められないし。猫好きだし。
もしもまた卵を産んでくれたなら旦那のお客様のアドバイスを元に、猫除けネットをセッティングしてみよう。

ネイル紹介
IMG_4217 IMG_4219
左は新規のお客様。
キャンペーンアートの色違いです。夏らしい色波
右は先日ハンドのジェルネイルでべっ甲柄ネイルをされたF様、フットも同じデザインにされました。
IMG_4231 IMG_4232
こちらのハンドとフットの写真は毎月ご来店下さる品のある奥様のS様。
ハンドのデザインは3連続同じです。ストーンの色だけ変更。
このジェルのお色がかなり気に入って下さってるようです。
フットは何ヶ月か前のキャンペーンアートだったデザイン。
このピンクのお色がとてもカワイイ目がハート (顔)
ハンドは私、フットはスタッフりさちゃんが施術しました。

ご来店ありがとうございましたムード