• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

Wglue deco 認定講座

トップページ » Wglue deco 認定講座

2014年6月15日

今日は梅雨の中休みということでメチャメチャ良い天気でしたね晴れ
今日は午前中小学校の日曜参観・クリーン作戦(校庭の草引き等)・ふれあいの集い、
そして帰って少し早い昼食をとりながらサッカーサッカー の試合を見て、
午後からは津田恒実メモリアルスタジアムでプロ野球ウエスタンリーグ公式戦を観戦野球
暑かった~もうやだ〜 (悲しい顔) たらーっ (汗)
そして長かった~たらーっ (汗) 約4時間ちょっとの試合時計
写真
終わってから今度は、中学生の息子が明日から宿泊学習なので着替えのTシャツを買いにヒマラヤまでGo車 (RV) ダッシュ (走り出すさま)
今日一日で三日分くらい疲れましたたらーっ (汗)

さてさて仕事の話に入ります。
土曜日にお二人、Wglue deco 認定講座を受講に来られました。
以前3人で体験レッスンに来られた中のお二人です。
写真 1
お二人とも一度体験されてるのでとても手際よく淡々と進みました。
写真 2 写真 3
とても上手指でOK
アクセサリー初級・中級・上級、ジュエルボール初級と、全4講座終了されました。
残るはジュエルボール中級・上級のみ。
お一人は妊婦さん、産まれるまでに認定講師資格を取っておきたかったとのこと。
今週中にはお二人とも認定講師になれそうですわーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)
次回、18日(水)にお待ちしておりますうれしい顔

ありがとうございましたムード