• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

書cafeでグルーデコ®レッスン

トップページ » 書cafeでグルーデコ®レッスン

2014年2月18日

毎月第3火曜日は当店定休日となっておりますが、その第3火曜日に毎月書cafeさんで
グルーデコ®のレッスンをさせていただいてます。
今日は当日キャンセルもあり3人しかいらっしゃいませんでしたが、皆さん楽しんで作成されました。
写真 1 (4) 写真 2
今日は3人様それぞれ違うものを作成されました。
ピアス、プチリング、オーバルリングです。
プチリングのお客様は今日で3回目のご参加。
さすがに3回目ともなると手際よく、とても早く完成させることができました。
仕上がりも回を重ねるごとに上手になってきてます。
どれもとてもカワイイアクセサリーになりました目がハート (顔)
次回は3月18日(火)10:00~12:00。
受講料・・・3500円から4500円(制作物による)
コーヒー喫茶店ケーキショートケーキ 付です。
お申込みはこちらまで。

電話 0834349568
お待ちしてます。

当サロンでも体験レッスンやフリーレッスンを行っております。
是非お気軽にお申込みくださいね。

写真 3
フラワーブレスレット、茶系も作りました。
間にジュエルボールの小さいのが入ってますぴかぴか (新しい)
凄くカワイイハートたち (複数ハート)
フラワーブレスレットレッスンは、認定講座受講された方のみ受講可能です。
ブレスレットは店頭で販売してます。是非見に来てくださいねわーい (嬉しい顔)
お待ちしてますムード