• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介&Wglue 認定講座

トップページ » ネイル紹介&Wglue 認定講座

2014年2月15日

IMG_3890
今日の午前中のお客様のジェルネイル。
携帯画像を見ながら再現させていただきました。
色選びに苦戦しましたが、とても自然な色合いで可愛く仕上がりました目がハート (顔)

午後はまたまたS様のWglue deco 認定講座でした。
今日からジュエルボールに突入。
ジュエルボールはとても難しいのに、一発でとても上手に仕上げる事が出来ましたうれしい顔
写真 3 写真 1
キラキラのジュエルボールぴかぴか (新しい) 自分で作るととても可愛く思えるはずハートたち (複数ハート)
今日も先日アクセサリー中級で作ったハートのペンダントを掛けてこられました。
とてもカワイイ目がハート (顔)
次は水曜日にジュエルボール中級に入るS様、あと少し。頑張りましょうdouble exclamation

写真 2 (2) (1) IMG_3888
イヤフォンジャック、また作りました。
一緒にフラワーブレスレットも作りましたウィンク
ブレスレットは間に小さいジュエルボールを入れてます。
メチャメチャお気に入り目がハート (顔)
色違いのレザーフラワーを注文中なので、届いたら色違いで沢山作成する予定です。
右の写真は先日スタッフからプレゼントで頂いたリング挿し。
店内の商品を並べてみましたウッシッシ (顔)
ピアス用ディスプレイ用品も頂いてるのだけどまだ陳列してないので、陳列したら紹介しますわーい (嬉しい顔)

イヤフォンジャックとブレスレットのレッスンは認定講座を受講した方のみ受講可能です。
レッスン希望の方は電話 0834349568までお問合せ下さい。
待ってますムード