• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

初夏ネイル〜(^0^)♪

トップページ » 初夏ネイル〜(^0^)♪

2010年6月4日

毎月御来店くださる手の綺麗なお得意様。

初夏の空のような、海のような、夏らしいデザインになりました。

『こういう色は似合わないかも・・・(;-_-)』

と、おっしゃってましたが、手が綺麗ならどんな色もデザインもとても栄える!!

今は手と足の色とデザインが全く違うけど、来月は手足おそろいにしましょうね(*^-^)b

来月もお待ちしております。

下は当スクールの生徒さんの手。

爪の形と甘皮処理はご自分でされてこられました。

もうケアはバッチリ出来る様になりましたね(^-^)

ジェルネイルも早くご自分で出来るようになるといいですね♪