• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

1期生全員合格~\(^▽^)/♪

トップページ » 1期生全員合格~\(^▽^)/♪

2010年5月22日

4月のネイリスト技能検定試験・・・第1期生全員3級合格しました〜(^∀^)♪♪

受験されたスクール生の皆さん、本当におめでとうございます!!

いやぁ〜、私にとって最初の生徒さん達なので私も本当に嬉しいです。

この調子で10月の2級試験にも合格できるように、一緒に頑張っていきましょうね!!!!!

次は第2期生が7月に3級試験を受けます。試験まであと2ヶ月を切りましたが、

まだまだ時間はありますので最後まで精一杯頑張りましょうねо(")о

フットのジェルネイル☆ どれも全部オシャレでカワイイ♪

一番左は和服にも合いそう(*^-’)b 真ん中は春色プッチ柄(o^-^)o 右はこれからの梅雨時期に

ピッタリな色(*^-^)/

皆さんの足がどんどんカワイくなっていくのに、私の足はまだ何もしてない。。。∑( ̄◇ ̄*)

時間がない・・・誰かやって〜!!