• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2013年10月4日

スタッフブログはこちら

朝晩は寒いのに、日中は暑いですあせあせ (飛び散る汗)
昨日上着を羽織って出勤したのに、帰るとき上着着て帰るのを忘れてしまいました。
今日は別の上着を羽織って・・・帰りは昨日のを忘れずに持って帰りました。
IMG_3198 IMG_3216
左は美爪のJ様。いつもシンプルで上品なネイルにされます。
右は超お得意様のF様、少し前にスタッフみゆきちゃんがしてたネイルと同じデザインにされました。
IMG_3207 IMG_3231
左は美容師のY様のジェルネイル。
秋にピッタリな色とデザインですもみじ
右は明日から沖縄に旅行に行かれるI様のスカルプ。
フットのキャンペーンアートのデザインにされました。
沖縄・・・波 いいなぁ。
でも台風近付いてます冷や汗2 (顔)
飛行機、飛んでくれるといいですね。
楽しんできてくださいわーい (嬉しい顔) 手 (パー)

ご来店ありがとうございましたムード