• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

レッスン

トップページ » レッスン

2013年10月3日

スタッフブログはこちら

先日兵庫までグルーデコの30ミリJewelballと革紐レッスン、
きのことレザーフラワーのイヤフォンジャックレッスンを受けに行って来ました新幹線
初めてお会いする先生はご自宅で教室をされてるのですが、
何とまぁ大きな豪邸&若くて美人な先生でビックリdouble exclamation
ラフな格好で受講しに行った事をとても後悔したくらいです。

身に付けた技術はこちら↓↓
IMG_3228 IMG_3227
左は革紐の作り方と30ミリJewelballのレッスン。ゴルフボールくらい位置情報
15ミリボールまでのサイズしか作った事なかったので30ミリは凄く大変あせあせ (飛び散る汗)
でもイニシャルとハートを入れてとても可愛く出来ました目がハート (顔)
ゴルフ好きな方にプレゼントすると喜ばれるかもうれしい顔
男性には黒系の革紐でかっこよくなります。
右の写真はきのことレザーフラワーのイヤフォンジャック。
レザーフラワーはいろんなカラーがたくさんあるのでいろんな組み合わせが出来ます。
きのこ部分もスワロの色を変えれるので、たっくさんの種類が作れます。
IMG_3226
イニシャルは娘の名前で”R”にしました。
でも小学3年生にはもったいない・・・。しばらくはレッスンの見本として使います。

これらは当店でも受講可能ですが、受講資格は認定講師講座を受講された方に限ります。
お問合せお待ちしておりますムード

次は来週大阪まで革紐&レザーフラワーを使ったバックチャームレッスンに行って来ます新幹線
楽しみ楽しみうれしい顔 ムード