• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介②

トップページ » ネイル紹介②

2013年6月16日

スタッフブログはこちら

続いてネイル紹介。

左は毎月ご来店下さるお得意様のJ様。
相変わらずメチャメチャ美爪ぴかぴか (新しい) 全部自爪です。
スタッフあやちゃんとの合作です。
あやちゃん、最近メキメキと腕を上げてきてるので焦りますあせあせ (飛び散る汗)
キャンペーンアートの色違い&ストーン少な目です。
J様の雰囲気にピッタリなデザインでした。
右の手のお客様は先週もご来店下さったばかりのT様。
先週珍しくスカルプせずに自爪にジェルネイルでネオンカラーでしたが、やっぱり物足りなかった様子。
というかもともと自爪が弱いので、すぐに亀裂が入ってしまったようです。
そして今回はガラッと雰囲気を変えてシンプルなホワイトフレンチスカルプ。
シンプルだけど飽きない、不思議なデザインです。
人がフレンチスカルプしてると自分もしたくなる。次、フレスカにしようかな・・・。

左は1年ぶりのご来店のU様の足。
U様らしい、ブラックネイルです。
久々に会えて嬉しかったですハートたち (複数ハート)
是非またご来店くださいねわーい (嬉しい顔)
右の手は私の手。
先週右手をスタッフあやちゃんに施術してもらい、その時はスカルプにジェルで色を付けましたが、
左手は自分で作成、ラメ&ホロ入りのホワイトパウダーでグラデスカルプにしました。
見た目あまり違いはありませんが、色つきスカルプで仕上げる方がスッキリして好きです。
今はこのネイルだけど、次はフレスカにしよっかなぁ・・・。

皆様、ご来店ありがとうございましたムード