• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介①

トップページ » ネイル紹介①

2013年6月16日

スタッフブログはこちら

私もタイトルがとくに思いつかない時は、みゆきちゃんみたいにこのタイトルにしよう・・・。

今日は小学校の日曜参観日でした。
去年までは息子と娘2人の授業を半々見ていたのであっという間に時間が過ぎましたが、
今年は娘一人の授業だけだから1時間(45分)が凄く長く感じました。
国語の漢字の部首についての勉強、ほとんど忘れていたので改めて勉強になりました。
その後のクリーン作戦と親子ゲームは暑くて死ぬかと思いましたもうやだ〜 (悲しい顔)
雨もイヤだけどここまで晴れてくれなくてもいいのに晴れ
午前中のこのイベントだけでかなり疲れてしまって、午後は長い昼寝。
またもったいない時間の過ごし方をしてしまったたらーっ (汗)
休みの日なんてあっという間に終わってしまう泣き顔
疲れない身体がほしいです。

ネイル紹介

どちらも新規のお客様。
左のお客様はスカルプです。ネイルも可愛いけど、ご本人様もモデル並みに超カワイイ目がハート (顔)
まだ10代のとても若いお客様でした。
右のお客様も美容関係のお仕事をしていらっしゃる綺麗で上品なお客様。
お仕事の合間にご来店下さったようで、あまり時間がなかったのでとてもシンプルなデザイン。
でもラメがキラキラでステキでしたハートたち (複数ハート)

左はこちらも新規のお客様。お友達と2人でご来店、お友達はフットのジェルネイルをされました。
キャンペーンアートの色違いです。
アートのところは見本と同じ色ですが、ストーンアートのところは淡いパステルグリーンです。
とてもカワイイうれしい顔
右の足は高校時代の私の友達Tちゃんの足。
去年のキャンペーンアートのデザインで、色は明るくしました。
爪が小さいのでドットは小さいドット。何とか10本全部デザイン入り。
Tちゃん、手作りパン、メチャメチャ美味しかったよわーい (嬉しい顔)
またヨロシクウィンク

ご来店ありがとうございましたムード