• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

メタリックネイル

トップページ » メタリックネイル

2013年1月30日

今日は少し暖かかったですね晴れ
でも須々万の朝晩はやはり寒いですがまん顔
最近生姜ミルクティーにハマってます。美味しい喫茶店
体が温まります。
・・・とか言いながら色々雑用しながら飲んでるとほとんど冷めちゃってますが・・・たらーっ (汗)


左は月2回くらいのペースでご来店下さる超お得意様のN様のジェルネイル。
新色メタリックジェルの赤です。
スタッフみゆきちゃんが担当しました。
とても綺麗な赤double exclamation
メタリックカラー、他にも沢山ありますので是非お試し下さい。
右の手のお客様も超お得意様のN様、キャンペーンアートと全く同じにされました。
冬しか出来ないノルディック柄雪 カワイイです。

左の写真はこちらも3週間置きくらいのペースでご来店下さるお得意様のK様のジェルネイル。
夏っぽい色を何とか冬っぽくする為にラメを重ねました。
写真では伝わりませんがメチャメチャ綺麗な色になったんですexclamation
このラメ今までほとんど使った事無かったのですが、使ってみるととても良い感じ。
新たな発見でしたうれしい顔
右の写真のお客様も毎月遠く防府市からご来店下さるお得意様のS様。
最近ずっとハートフレンチにハマっていらっしゃるようで、今回もハートフレンチ。
これでもギリギリまで短くしてるのですが、ネイルベットがとても長いので伸ばしているように見えます。
羨ましい・・・。

結局今日紹介したお客様は全員お得意様でした。
いつもご来店ありがとうございますムード