• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

お別れ

トップページ » お別れ

2013年1月28日

寒いですね・・・雪
今朝は少し早く家を出て、超ノロノロ運転で出勤しました。
冬はイヤだもうやだ〜 (悲しい顔)

昨年10月から働き始めたスタッフなかちゃんが旦那様の転勤で当店を退職することになりました泣き顔
おめでたで安定期に入るまでお休みをとってましたが、結局戻る事が出来ず・・・。
とても上達が早かっただけに、当店から居なくなるのはかなり痛いです。
まぁ、いつか転勤で居なくなるのは覚悟してたのですが、こんなに早くなるなんてたらーっ (汗)
寂しいけど、でももともと当スクール生だったなかちゃんが1級までストレートに合格して
これからどこに行ってもプロのネイリストとして活躍できる手助けが出来たことが
私にとっては嬉しいというか・・・、少しでも彼女の人生の役に立てたのかな・・・。
なかちゃん、短い間でしたが当店で頑張ってくれてありがとうございました。
元気な赤ちゃんを産んで、またネイリストとして頑張ってください手 (グー) グッド (上向き矢印)

別れがあれば出会いがあり。
ということで来月半ばからまた新しくスタッフが入る予定ですうれしい顔
慣れるまでは大変だろうけど、皆で支えあって良い店をつくっていこうと思います。



少し前に撮った写真。
キャンペーンアートのデザインは今月一番人気double exclamation
このデザインばっかり作ってる気がします。
今月もあと少しで終わり。
マカロンプレゼントは今月いっぱいですので、是非今月中にご来店くださいねムード