• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

イベント

トップページ » イベント

2012年11月18日

昨日は岩国の中電でイベントがありました。
私はまたネイル無料体験で参加させていただきました。
今まで参加させて頂いてたイベントでは10本カラーリング&左右1本ずつアートという内容でしたが、
今回はカラーリングもアートも2本だけという内容でした。
『それだけじゃ物足りないよなー・・・』って思ってましたが、実際はお客様がたて続けに来られて
いったい何人の人たちに施術したかわからないくらい、スッゴイ沢山の人たちが来てくださいました。
新品のベースコート・トップコートが無くなるんじゃないかと焦ったくらいdouble exclamation 冷や汗2 (顔)
皆さん凄く喜んでくださって、またパワーをいただきましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

子供達も沢山来てくれました。
小学生でしたが、既に爪の形が完璧うれしい顔
大きくなったらハンドモデルになれるよぴかぴか (新しい) 手 (パー) ぴかぴか (新しい)
このイベント、機会があればまた参加させていただきたいですムード

先日のお客様のネイル紹介。

左はキャンペーンアート、色も配置も見本通り。
大人なデザインです。
右のお客様は今回当店3回目のT様。
いつも単色ベタ塗りで、決まった指にストーンアート。
とてもシンプルだけど可愛くて好きです。
いつもご来店ありがとうございますわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)