• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

勉強

トップページ » 勉強

2012年11月16日

昨日はスタッフけいちゃんと一緒に福岡の超有名カリスマネイリストの南部先生のところへ
講習を受けに行って来ました。
南部先生の巧みな筆さばきを目に焼き付けてきました。
けいちゃんと私、それぞれ2本ずつデモンストレーションをしてもらったデザインがこちらバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)


超超ロングデザインスカルプ。
あまり時間が無かったので練習も少ししか出来ませんでしたが、
お客様に施術出来るようにこれから自分達でしっかり練習しようと思います。

そして夜は私1人でディスコレ小郡店にお邪魔して、
師匠の安倍先生、福岡の田中先生達の練習に参加させていただきました。
日曜日に東京で開催されるネイルエキスポに向けての練習。
私はエキスポには出ませんけど・・・。
福岡の田中先生も超有名な先生。
先生の腕前はいつもパソコンの動画を何度も拝見してたのですが、
生で見たのは初めてうれしい顔 ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)
お会いできた事だけでも凄く嬉しいのにdouble exclamation
ほんの2時間程度しか居れなかったのですが、得るものは大きかったです。
呼んでくださった安倍先生に感謝ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)
私も早く仲間入りできるようにガンバロ手 (グー) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)