• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ローズネイル

トップページ » ローズネイル

2012年11月4日

今日は寒かったですね~がまん顔
今日は息子の野球の練習が八代(やしろ)グランドでありました。
練習の間がとても寒くて、じっとして待ってる事ができなかったので、
他のお母さん友達と一緒にグランド周りを散歩。
八代といえばナベ鶴で有名なところ。散歩ついでに鶴を見に行って来ました。
肉眼ではよく見えませんが、双眼鏡ではしっかりと確認する事ができました。
八代は自然がいっぱいでとても綺麗なところなので毎年鶴が飛来するんですねもみじ


左はいつもスカルプをされるM様。今回はロングスカルプです。
左右1本ずつポイントでクリアスカルプにバラのデザイン、他はホワイトにストーンがキラキラぴかぴか (新しい)
スタッフけいちゃんとの合作、とてもカワイイネイルになりましたハートたち (複数ハート)
右の手のお客様は今回当店2回目。
先月のキャンペーンアートのデザインの色違いです。
小さなお子様がいらっしゃるので超短めネイル。
赤とピンクの色合いがカワイイですわーい (嬉しい顔)

左は毎月ご来店下さるM様のジェルネイル。
今流行のハートフレンチがポイント。私の好きな色合いです。
スタッフみゆきちゃんが担当しました。
右の足は毎月ご来店下さる近くの薬局のT様。
ネイルラッカーによるカラーリングです。
風邪をひいていらっしゃるようで、咳がキツそうでした。
私も先月風邪をひいて咳だけが長引いたのでT様の気持ちがわかるもうやだ〜 (悲しい顔)
早く元気になってくださいねグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

ご来店ありがとうございました。