• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

もう11月!!

トップページ » もう11月!!

2012年11月1日

毎年この時期に同じ事言ってますが、今年もあと2ヶ月で終わりですたらーっ (汗)
”あっ”と言う間に1年が過ぎて、どんどん歳をとっていくボケーっとした顔
11月にもなると来月のクリスマスのこととか年賀状のこととか年末年始のこととかいろいろ考えてしまうげっそり (顔)
子供の頃はそれが楽しみだったはずなのに、今はうんざりバッド (下向き矢印)
忙しい年末年始に向けて頑張らなくてはdouble exclamation


”新着お知らせ”でもご紹介いたしましたが、毎月恒例ジェルネイルキャンペーンアート、
11月のデザインでするんるん (音符)
通常料金だと¥8000前後かかるこちらのデザインが、今月なら¥6500double exclamation
秋らしい色とデザインをご用意しております。
色の変更、指位置の変更OKです。
ご予約お待ちしておりまー (長音記号1)うれしい顔

また、これも”新着お知らせ”でお伝えしておりますが、
今月は通常の定休日(第3火曜日)20日とは別にもう1日、15日(木)もお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

お客様のネイルのご紹介

左はブライダル用オーダーチップです。
スタッフみゆきちゃんが作成しました。
結婚式、楽しみですね揺れるハート
オーダーチップはチップの裏側に繰返し使える粘着材を塗布してお渡ししておりますので、
装着するのがとても簡単double exclamation
繰返し使えるので、式以外のときでも何度でも使う事が出来ます。
これから成人式のオーダーチップをお考えの皆様、絶対オススメです目がハート (顔)
右はお得意様のS様のジェルネイル。
白のフレンチ、上品ですぴかぴか (新しい)

左はハンドのジェルネイルは2回目のO様。
フットはいつも派手にされるのですが、ハンドは少し控えめ。
でも前回のピンクのグラデーションよりは少し派手目にされました。
娘様に『赤にすればよかったのに・・・』と言われたらしく、今回は赤にされました。
ポイントに左右1本ずつラメ入り。少し早いクリスマスネイルって感じですクリスマス
右はいつもスカルプをされるK様。
いつも遠く岩国からご来店下さいます。
今回はクールなモノトーンネイル、カッコイイ・・・うれしい顔
左右色が逆になってます。
スタッフみゆきちゃんとの合作です。

ご来店ありがとうございますムード