• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

BWJ行って来ました!!

トップページ » BWJ行って来ました!!

2012年10月16日

昨日ビューティーワールドジャパンウェスト、行って来ました新幹線
結局風邪は完治しないままで朝は気分が悪かったので、とりあえず風邪薬よりは胃薬。
熱が無いので風邪だけなら何とかなりますが、吐き気は困るげっそり (顔)
胃薬効果があって大阪に着いた時には調子よくなったのですが、
履き慣れないパンプスを履いて行ったため靴擦れで出血足
中ふ頭駅からインテックス大阪まで歩くのが痛くて痛くて最悪泣き顔
朝から災難でしたが、会場に着いたら一気にテンショングッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)
美の祭典だけあってオシャレな女性が沢山double exclamation
エステやアイラッシュやネイルブースが沢山あってとても楽しかったですムード

ボディジュエリーは私と三重中央校の津島先生、和歌山南校の楠谷先生の3人で施術。
ラッシュドールジャパンのブースでボディジュエリー体験をしました。
写真は楠谷先生が施術してるところ。
ボディジュエリーの良さを体験してもらって、サロン導入を検討していただいたり、
他のボディジュエリーと違うヌシェーナボディジュエリーの良さを実感していただいたり。

このグラデーションや立体感はヌシェーナの得意技術手 (チョキ)
皆さんとても感動して喜んでくださいました。



カリスマネイリストさんのステージもあって見たかったのですが、
ゆっくり見る間もなく忙しい1日でした。
あっという間に終わってしまいました。
祭典は明日までありますが、私が参加したのは昨日だけ。
サロンの仕事もあるし子供も待ってるしで、1日だけにしてもらいました。
とても良い経験になりました。うれしい顔